[Armadillo:05361] Armadillo-500:CON20

相田 仁 email@hidden

お世話になっております。
相田と申します。

CON20をシリアルインターフェース(ポート3)として使用したいのですが
その方法が分かりませんのでお教えください。

デフォルトのコンフィグレーション(menuconfig)において
CON20をシリアルインターフェースとして使用可能なのでしょうか?

また、CON20に対応するデバイスファイル名についてもお教えください。