[Armadillo:05007] CON16(シリアルインターフェース1)のリブート時のメッセージ抑制

皆様

ハンドルネームtotoと申します。

armadillo-220でCON16(シリアルインターフェース1)にリブート時に出力されるメッセ
ージを抑制したくて、loader-armadillo-ttyAM1をブートローダにダウンロードしたので
すが、依然として、リブート時のメッセージがCON16(シリアルインターフェース1)に出
力されます。
マニュアルではカーネルは自動判定するとあります。
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/free-com1-a
何か、設定が必要でしょうか?

よろしくお願いします。