[Armadillo:05027] Re: Armadillo 500 Hermitでuserland書込みが途中で止まってしまう

Takao TAMURA email@hidden

田村です。ありがとうございます。

>ATDEにインストールされているhermitのバージョンはいくつですか?現在の最新
>バージョンは1.1.21です。

harmitのバージョンは、v1.1.21であることを確認しました。

>netflashやtftpdlを使用した方が圧倒的に早くフラッシュメモリを書き換えるこ
>とができるのでおすすめです。(それぞれを使用するためには、Web, tftpサーバ
>の動作環境が必要です。)

tftpdlを使おうと考えていますが、armadillo 500 の hermit起動時のIPアドレスは、
常に192.168.10.10となっているのでしょうか。(例では192.168.10.10なので)
現在はuserlandが壊れてしまっており、linuxが起動しません。
その状態で、何かこのarmadillo側のhermitでのIPアドレスを参照・変更する方法は
ありますでしょうか。
Armadillo 500 で
hermit> help
としたのですが、mac, info とも、IPアドレスの参照・変更はできないようでした。

よろしくお願いいたします。