[Armadillo:05030] Re: Armadillo 500 Hermitでuserland書込みが途中で止まってしまう

溝渕です。

Takao TAMURA wrote:
> ただ、ダウンロードはできたものの、出荷時のromfs.img.gzになっているようで、
> どうもビルドがうまくいかないようです。

書き込んだのは、出荷時に書き込まれているイメージファイルですか?tftpサー
バのトップに置いてあるファイルを確認してみてください。

"ビルド"とはatmark-distのビルドのことでしょうか?

> (/etc/config/interfacesが、訂正されたものではないので)

/etc/config/以下にあるファイルは、userlandリージョンではなくconfigリー
ジョンに含まれています。そのため、userlandリージョンを書き換えたとしても
/etc/config/以下のファイルには影響がありません。