[Armadillo:05031] Re: Armadillo 500 で /etc/config/以下を書き変えたい

Takao TAMURA email@hidden

田村です。たびたびありがとうございます。
(題名を変えました)

>書き込んだのは、出荷時に書き込まれているイメージファイルですか?tftpサー
>バのトップに置いてあるファイルを確認してみてください。

出荷時ではなく、atmark-distでビルドした結果のromfs.img.gzでした。

>/etc/config/以下にあるファイルは、userlandリージョンではなくconfigリー
>ジョンに含まれています。そのため、userlandリージョンを書き換えたとしても
>/etc/config/以下のファイルには影響がありません。

こういうことでしたか。

しかしconfigリージョンは、Armadillo 500 のソフトウェアマニュアルによると
書込みが提供されていない…とあちこちを調べたら、
[#]flatfsd -s
でフラッシュに保存、なのですね。

マニュアルの読み込みが足りないようです。
ありがとうございました。