[Armadillo:05033] Armadillo210でネットワークとログについて

Masakatsu Yamada email@hidden

いつもお世話になります山田と申します。

初歩的な質問で申し訳ないのですが、納期が迫っており、
以下の2点についてお力をお貸しください。

1.ネットワークの設定
 IPアドレスを固定に設定しようとして色々触っているうちに、210の/etc/configに
interface.eth0(IPアドレス固定)とinterfaces(DHCP)の2個のファイルが出来てしまい、

これを何とかしたいのですが、romfsあたりを探ってもいまいち不明で何かヒントをご教授願います。

2.ログ
最低限のプログラムで稼動させたく、色々削ってイメージを作成したのですが、
なんとなくログローテーションがいやな予感がして、設定場所について
romfsあたりを探ってもいまいち不明で何かヒントをご教授願います。

以上、お忙しい中申し訳ありませんが、お力をお貸しください。