[Armadillo:05047] hermitの復旧(Armadillo-500FX)

吉岡史朗 email@hidden

お世話になります。
吉岡と申します。

Armadillo-500FXを使用しているのですが、
hermitプロンプトが表示されなくなり困っています。

下記URLの「故障かなと思ったら(Armadillo-500 FX)」を参考に
hermitの復旧を試みましたが、最後に「>hermit」は表示されるのですが
setenv/clearenv等を行うことができません。
http://armadillo.atmark-techno.com/faq/troubleshooting-a500fx

setenv/clearenvを実行すると以下のメッセージが表示されます。
 -NG command not found

JP4をショートさせ保守モードで起動しminicomを起動しても
「>hermit」が表示されません。

また、オートブートモードでArmadillo-500FXを起動し、
Minicomを起動した場合は起動ログは表示されませんが、
以下のLinuxのログイン画面は表示されます。

  atmark-dist v1.24.0 (AtmarkTechno/Armadillo-500-FX.dev)
  Linux 2.6.26-at6 [armv6l arch]

  armadillo500 login:

過去のメーリングリストも参考にさせていただきながら、
いろいろ試してみましたが、保守モードで起動してから、
Minicomを起動したときに「>hermit」がどうしても表示されず、
困っています。

何か情報がございましたら、ご教授願います。