[Armadillo:05049] Re: hermitの復旧

吉岡史朗 email@hidden

お世話になっております。
吉岡です。

小川様、御回答頂きまして有難う御座います。

>私も以前に、似たような症状が発生しまして、
>ここに質問させて頂いた事が有ります。
>
>下記のスレッドは参考になりますでしょうか?
>[Armadillo:04920] Re: armadillo-500FXでのhermit復旧に関して
>http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-January/004920.html

上記のスレッドに関してましては、情報を探している中で拝見しましたが、
シリアルケーブルがArmadillo-500 FX インターフェースボードのCON7
(シリアルインターフェース1)に接続されています。
それでも、hermitの起動は確認できませんでした…。

以上、宜しくお願い致します。