[Armadillo:05050] Re: hermitの復旧(Armadillo-500FX)

Tomohiro NAMITSUKA email@hidden

波塚です。

動作を見るとCON7以外にコンソールが設定されたようですね。

「>hermit」表示後、clearenvの代わりに、

erase 0xa0018000

を入力してから復旧させるとどうなりますか?