[Armadillo:05051] Re: hermitの復旧(Armadillo-500FX)

吉岡史朗 email@hidden

お世話になります。
吉岡です。

波塚様、御回答有難う御座います。

ご指摘の通り、私もCON7以外にコンソールが設定されているのではないかと、
思っていたので、この情報は大変助かります。

そこで、「erase 0xa0018000」を実行する前に、具体的にどのようなことを
行っているのかを理解したうえで、動作を確認したいので、
このコマンドを実行することで、具体的にはどのようのことを
行っているのか教えて頂けないでしょうか?

お手数をお掛け致しますが、ご教授願います。