[Armadillo:05153] Re: ライブラリのコンパイル方法

溝渕です。

佐原拓也 wrote:
> 佐原です。
>
>  ドライバーの説明、ありがとうございます。理解が深まりました。
>
>  D2xx関数FT_Write() から libFTDI関数ftdi_write_data()への変更ですが、
>  Armadillo500FX <-> FT2232H <-> CPU という接続にて、
>  D2xxのMCU Host Bus Emulation Mode を使いたいです。
>  libFTDIでも同じようにできますでしょうか?

ftdi_set_bitmode()でできませんか?

第3引数に与える"enum ftdi_mpsse_mode"の値は、
libftdi-0.17/src/ftdi.h
に定義されています。

BITMODE_MCUがそれに該当すると思います。

詳しくは、
- libftdi-0.17/src/ftdi.h
- libftdi-0.17/examples/以下のソース
を確認してみてください。

以上です。