[Armadillo:05155] ARMアーキテクチャの選び方

kumagai takeaki email@hidden

お世話に成ります。
熊谷と申します。

ARMアーキテクチャの指定の方法についてお尋ねいたします。
Armadillo-9 の場合 v4, Armadillo-500fx の場合 v6の
ARMアーキテクチャが指定されいるようですが、 実際それは
何処で指定されているのでしょうか?

下記URLを元に 探していたのですが、見つける事が出来ず、質問させて頂きます。
http://manual.atmark-techno.com/dist/atmark-dist-developers-guide/ch08

よろしくお願いします。