[Armadillo:05171] Re: Armadillo-220によるリアルタイム処理の導入方法

Daisuke KOMATSU email@hidden

お世話になっております.小松です.

スケジューリング周期の計測は以下のサイトを参考に計測しました.

http://www.mech.tohoku-gakuin.ac.jp/rde/contents/linux/control/lcycle.html

High Resolution Timerの実装方法はカーネルコンフィグ時に設定するものでしょうか?
RTパッチをあてた状態でのカーネルコンフィグ設定の際,High Resolution Timer等
それに近いワードはでてこない状態です.