[Armadillo:05173] Re: ATDE2のGLIBCのバージョンについて

吉岡史朗 email@hidden

竹之下様

早速のご回答有難う御座います。

>glibcをアップデートするのは、依存関係のあるパッケージが多くて大変です。
>
>ATDE3は、Debian 5.0 lennyになっており、glibc 2.7 になっていますので、
>そちらを使用するのはいかがでしょうか?
>
>FXでも、Android開発用であれば、ATDE3で問題はないと思います。

上記のご回答を元にもう1点質問させてください。
現在、毎回Androidアプリをインストールしてデバッグを行うのは開発効率が悪いため、
ATDE2上でライブラリを作成し、クロスコンパイルした実行ファイルを
Armadillo-500FX上で動作確認を行い、正常に動作するものを
Android用のライブラリとしてビルドし、
Androidのアプリケーションを作成するという手順で開発を行っております。

以前、こちらのメーリングリストを拝見していた際に、
「ATDE3はArmadillo-400シリーズ専用の開発環境である」という
記述を見たことがあるのですが、上記のような手順で開発を行う上でも、
ATDE3を使用することは可能でしょうか?

以上、宜しくお願い致します。