[Armadillo:05174] 「Howto : Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる」でのカーネルソース

naosan email@hidden

初めて投稿させていただきます。直江と申します。よろしくお願いいたします。

あまりにも初歩的な質問で、投稿してよいものか悩んだのですが、色々探しても
解がみつからなかったため、お力添えをいただきたく、質問させていただきます。

この度、500 FX