[Armadillo:05175] Re: 「Howto : Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる」でのカーネルソース

naosan email@hidden

申し訳ありません。途中で送ってしまいました。
以下、全文です。

2010年5月17日16:13 naosan <email@hidden>:

> 初めて投稿させていただきます。直江と申します。よろしくお願いいたします。
>
> あまりにも初歩的な質問で、投稿してよいものか悩んだのですが、色々探しても
> 解がみつからなかったため、お力添えをいただきたく、質問させていただきます。
>
> この度、500 FXを購入し、Androidを動かしたいと考えているのですが、Howtoを

見ると、イメージはアップされており、これを単純に500 FXに焼きこめば動作は
させられるのだろうと想像しておりますが、これに新規に自前のデバドラなどを
組み込みたいと思うと、ここでアップされているイメージをビルドしたソースが
必要になるかと思うのですが、このイメージ生成元のソースはどのバージョンに
なるのでしょうか?

同じHowtoでも440のほうは生成元のソースも一緒にアップされており、通常は
そういうものと想定していたのですが、500のHowtoのほうはソースがアップされて
いないので、どこから(どのバージョンを)もってくればよいのか分からずにおります。

また、同様にですが、CQ出版社のInterface 2010年4月号のp60のコラムにて
紹介されているAndroid1.6用のソースもどこ(どのバージョン)からもってくれば
よいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。