[Armadillo:05179] Re: 「Howto : Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる」でのカーネルソース

竹之下です。

すみません。ソースへのリンクを貼っていませんでした。

Android関係のファイルは、以下に置いています。
http://download.atmark-techno.com/misc/android/

FX用のカーネルのパッチは以下になります。
http://download.atmark-techno.com/misc/android/linux-2.6.26-at-android-tmp-081210.patch

パッチのあて方及びビルド方法は以下にあります。
http://download.atmark-techno.com/misc/android/README

Howto(http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo)で公開しているイメージは、
上記パッチをlinux-2.6.26-at1にあてたもので、
Interface 2010年4月号に載っているものは、linux-2.6.26-at6にあてたものになります。

naosan さんは書きました: