[Armadillo:05186] Re: 440用最新バージョンLinuxカーネルソースについて

toyoda email@hidden

お世話になっております。
豊田です。

早速の返信ありがとうございました。
カーネルのバージョンが悪かったのですね。

ご提示いただいたURLのソースアーカイブから立ち上げることができました。

何かとお世話になることが多いと思いますが、

Takenoshita Koyo さんは書きました:
> 豊田さん
>
> はじめまして。竹之下です。
>
> Android を動かすには、
> http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo440
> のページにある、Android用のカーネルを使用してください。
> http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/misc/android/linux-2.6.26-at7-android-20100409.tar.gz

> [...]

豊田 健次 <toyoda kenji>
Mail:email@hidden

__________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 5122 (20100517) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

http://canon-its.jp