[Armadillo:05192] Re: ATDE2のGLIBCのバージョンについて

吉岡史朗 email@hidden

竹之下様

ご丁寧な回答を頂き有難うございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

GLIBCのバージョンについて、分かりやすい説明をして頂き有難うございます。
私の方で他に優先させる作業ができたため、しばらくはこのまま作業を進め、
状況をみて、ATDE3でのAndroid-500FX開発に挑戦してみたいと思います。

> ATDE2とATDE3で大きく違うところは、標準でインストールされている
> ツールチェインが、ATDE2ではOABI用なのに対して、ATDE3ではEABI用に
> なっていることです。
>
> ですので、ATDE3に標準でインストールされているツールチェインを
> 使用すると、現在のArmadillo-500 FXの標準ユーザーランドで動作する
> ライブラリを作成することはできません。
>
> しかしながら、ATDE2にインストールされているツールチェインをATDE3に
> 強引にインストールすることもできます。
> [...]

以上、宜しくお願い致します。

株式会社 モアソンジャパン
エンジニアリング事業部 第4担当グループ
吉岡史朗
E-Mail: email@hidden