[Armadillo:05194] Android on 500FXでのブラウザ接続

naosan email@hidden

直江です。本日500FXを入手し、Android1.6の起動までこぎつけました。

質問に関してですが、AndroidにてWebブラウズができずにおります。
今更ですが、メーリングリストの保存分を見直すと、2009/1に同様の
質問(Armadillo:03948)がされていて、この時点では結局原因がわかって
いないとのことでした。

今時点でも500FXのAndroidからはブラウザ接続はできないのでしょうか?

これは諦めるしかないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。