[Armadillo:05196] Re: Android on 500FXでのブラウザ接続

naosan email@hidden

直江です。

プロキシは介してないです。

ちなみにですが、Android1.6移植の際、Howtoに示される手順にて実施しておりますが、
そこで、
wget
netflash
などはArmadillo上で問題なく実行できている環境です。

 上記が実行できているので、ネット接続そのものができないものではないと思うのですが。

 Android上からはurlを直接書き込んでも接続できない状況です。

 よろしくお願いいたします。