[Armadillo:05226] 500FX 画像や音楽ファイルをSSDから読み出すようにしたいのですが

naosan email@hidden

毎度お世話になります。直江です。

500FXにてHowtoの手順でAndroidを稼働しておりますが、これに対して
画像や音楽ファイルをsdcardからではなく、Androidユーザーランドが置かれている
SSDにいれ、アプリケーションとしてのギャラリーや音楽アプリからそれらファイルを
読み出すようにしたいのですが、どうすればよいのでしょう?可能なのでしょうか?

主旨は別途sdcardを準備しなくてもよいようにしたいということです。

自分なりに調べては見るものの、なかなか解が得られません。

media_pathはsdcardならばvold.confに記述となるようですが、SSDにしたいとき
はどうすればよいものかと。

まいど初歩的質問で申し訳ありません。

それと、ついでと言ってはなんですが、Android1.6のユーザーランド
http://download.atmark-techno.com/misc/interface/android-a500fx-20100112.tar.gz
では、時計が表示されないのですが、意図的にそのようにされたのでしょうか?
時計を表示するためにはどうしたらよいのでしょう?

よろしくお願いいたします。