[Armadillo:05229] Armadillo-9 に debian-etch-a9 で画面が出ない

Takashi Suzuki email@hidden

鈴木と申します。

昨日、久しぶりに Armadillo-9 を引っ張りだして
http://armadillo.atmark-techno.com/filebrowser/armadillo-9/debian
のページにある
debian-etch-a9-*.tgz
を、MicroDrive に入れて起動してみたのですが、
正しく立ち上がり、普通に使えるようにはなったものの、起動時も含め
『画面が一切出ない』
という状況になり、原因が分からず困っています。

何かヒントがあれば頂けませんでしょうか?

-- T.Suzuki

PS: こちらの方と同じ状況なのかもしれません:
http://d.hatena.ne.jp/hidepon_mory/20080405/1207385937