[Armadillo:05240] /dev/ttyAM1での送信完了タイミング検知方法

風間 email@hidden

お世話になります、風間と申します。

Armadillo-9 を使用しています。
/dev/ttyAM1 の通信で送信中に GPIO のあるビットを 1 にし
データの送信が完了したところで、そのビットを 0 にする
という動作をさせたいと考えています。

その為にアプリケーションソフトで送信完了のタイミングを
検知したいのですが、その方法が分りません。

送信完了タイミングを知る事は可能でしょうか?
検知方法をご教示頂けると幸いです。
宜しく、お願い致します。