[Armadillo:05241] Re: メール送信につき教えてください。

Tsutomu Ando email@hidden

こんにちは、安藤と申します。
Armadillo-220 で警報メイルを発報させています。

> Date: Mon, 31 May 2010 07:58:18 +0900
> From: "Takahashi plala" <email@hidden>
> Subject: [Armadillo:05238] メール送信につき教えてください。
> To: "Armadillo ML" <email@hidden>
>
> Armadilloー220 にてメールを送信するアプリケーションを検討しています。
> 一般的にLinuxで提供されているメーラが利用可能なものと考えておりますが、
> 推奨のメーラがありますでしょうか。
> [...]

Armadillo-230 のメイル送信プログラムが 220 でも使用できそうなのであれ
ば、まずは試してみれば?という事はさておき。

私の場合、以下の本を参考にして OP25B でメイルを発報するプログラムを
書きました。

「C 言語による TCP/IP ネットワークプログラミング」
小俣 光之著
ピアソン・エデュケーション
ISBN4-89471-516-3

以上、参考になれば。