[Armadillo:05243] Re: Armadillo-440でSPIを使いたい

竹之下です。

Armadillo-440でSPIを使うことは可能です。

しかしながら、現在リリースしているカーネルソースには、
そのためのコードが含まれておりません。

今週にもソフトウェアアップデートを予定しており、そこで
SPI関連のコードが入ったカーネルをリリースします。

少しお時間いただくことは可能でしょうか?

RYO IKUYAMA さんは書きました: