[Armadillo:05249] 【armadillo-440】問い合わせ

s.maruyama email@hidden

丸山と申します。

armadillo-440に関する問い合わせです。

1)搭載されていますLANドライバーは
 最大、何パケットまでバッファに受信できますか。

2)net-snmp のクロスコンパイルの方法について教えてください。

3)LinuxサーバやUNIXサーバから、
rshコマンドを受信したいと思います
armadillo-440で動作させるにはどのようにしたら受信できますか