[Armadillo:06054] USB ドライバのインストール

いつもお世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。

現在、AndroidアプリをArmadillo端末にUSB経由で送り、起動させようと
しています。

端末とPCをUSBケーブルで繋いでも端末を認識しないので、USBのドライバを
アルマジロにインストールしようと考えているのですが、方法をご教示して頂けな
い
でしょうか。

ご協力宜しくお願い致します。