[Armadillo:06060] Re: Armadillo-300 の拡張バス EXT_INT 信号からの割込み

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

> 上記のようにアクセス方法が分かれているのは何故なのでしょうか?
> 例えばIO Control Reg.に関してもLinux上の仮想アドレスが
> HW仕様書に記載されているのに、
> なぜドライバからのアクセスで再マップが必要になるのでしょうか?

なぜそうなっているかという視点からは答えにくいので、
仕組みとしてどうなっているかという点から説明させていただきます。

まず、