[Armadillo:06074] デフォルト以外のユーザランド起動状態でUSBドライバを使えるようにしたい。

いつもお世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。

現在、「FAQ : Armadillo-500 FXでデフォルト以外のユーザランドを起動すると
USBが使えなくなる」
http://armadillo.atmark-techno.com/faq/a500-fx-usb-port-activateを参考に、
USBを使えるよう
設定しているのですが、

「/sys/devices/platform/fsl-ehci.[12]/delayed_probe に、「1」を書き込み、
有効化する 」
という作業内容は
vi /sys/devices/platform/fsl-ehci.[12]/delayed_probe のコマンドを入力し
白紙の画面に
1
と入力し:xで保存するということを指しているのでしょうか。

また

「初期化開始の処理を起動スクリプトに追加する 。」とありますが、
起動スクリプトはどこのアドレスにあるのでしょうか。

どうかご協力お願い致します。