[Armadillo:06076] SD カードの読み込みに関して

いつもお世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。

現在armadilloに
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadilloから
入手したandroid1.6を搭載しております。

SDカードに入れたアプリをandroidに移そうと考えているのですが、アルマジロに
SDカードを指しても
SDカードのフォルダが表示されず困っております。

SDカードを利用するにはあらかじめ何か設定しておく必要があるのでしょうか。

ご教示宜しくお願い致します。