[Armadillo:06080] Re: デフォルト以外のユーザランド起動状態でUSBドライバを使えるようにしたい。

email@hidden

Yasushi SHOJI 様

お世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。
ご返事ありがとうございます。

早速アドバイスを参考に、一通りの設定を終えたのですが、アルマジロに
USBを繋いでも反応してくれません。

何か私の基礎的な設定や準備の仕方に間違いがあると感じているのですが、
何処が間違えているかわかりません。以下のようにアルマジロを使っているの
ですが、何か指摘事項がありましたらご教示頂けないでしょうか。

【アルマジロの使い方】
アルマジロにアンドロイドを搭載しております。
アンドロイドはHOWTOの「Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる」に記載の
Androidユーザランド (ver 081210, 29.58 MB) を使用しております。

《気になっている点》
「Armadillo-500 FXでAndroidを使ってみる」のファイルはデモ用なのでUSBを挿し
ても
反応しないのでしょうか。

【USBドライバが必要な理由】
アンドロイドアプリをアルマジロ端末へ送ろうとしています。

《気になっている点》
・アルマジロ端末でアンドロイドを使う場合、専用のUSBドライバが必要なのでし
ょうか。

どうかご協力お願い致します。