[Armadillo:06083] Re: Armadillo-440でシリアル通信のボーレートを変更する方法について

横から失礼します。竹之下です。

C言語を使ったシリアル通信のプログラミングについては、
先ごろ公開した「Armadillo 実践開発ガイド[*1]」の第2部に説明があります[*2]。

簡単な書き方から効率的なコードまで紹介していますので、よろしければ参照
してみてください。

[*1] http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-guide
[*2] http://manual.atmark-techno.com/armadillo-guide/armadillo-guide-2_ja-1.0.0/ch06.html#sec_using_serial_port

和佐田 翔一 さんは書きました: