[Armadillo:06084] Re: Armadillo-440でシリアル通信のボーレートを変更する方法について

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

和佐田さん([Armadillo:06082]):

>PC Linux(Ubuntu 10.04.1 LTS)で実行してみたところ、変更できませんで
>した。
>そもそも変更方法自体間違っているということなのでしょうか?

要因の切り分けのために、追加で確認ですが、ターミナルエミュレータ
でボーレートを設定した場合は、お使いの H8 マイコンと 19200bps で
通信できているのでしょうか?

念のため、お使いの H8 マイコンの型番を教えて下さいませ。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス