[Armadillo:06090] Re: デフォルト以外のユーザランド起動状態でUSBドライバを使えるようにしたい。

吉岡様

お世話になっております。armadillo500fx利用者のsuzukiです。
ご返事感謝しております。

早速アドバイスを参考に、
# mount -o devmode=0666 -t usbfs none /proc/bus/usb
を試したところ
mount: Device or resource busy
と表示されてしまいました。

アンドロイドを起動した状態でUSBを差し込むと、コマンドプロンプトは
反応するのですが、アルマジロの画面上では特に反応がありません。

デフォルトではアンドロイドに対応しているUSBドライバが入っていないのでしょ
うか。

またアンドロイドはアルマジロサイトのHOWTO「Armadillo-500 FXでAndroidを使っ
てみる 」に
ありましたAndroidユーザランドを使用しているのですが、これはデモとしてのみ
使うものなのでしょうか。

どうかご教示願います。