[Armadillo:06094] Re: デフォルト以外のユーザランド起動状態でUSBドライバを使えるようにしたい。

竹之下です。

> 【USBドライバが必要な理由】
> アンドロイドアプリをアルマジロ端末へ送ろうとしています。
これは、おそらくPCをUSBのホストにして、ArmadilloをUSBのデバイスとして
使用したいのだと思います。Armadilloは、USBデバイスになれませんのでこの方法
は使えません。

AndroidアプリをArmadilloに送りたいということは、adbを使いたいということ
だと思います。実は、adbはネットワーク経由でも使えます。

[PC ~/]$ export ADBHOST=<ArmadilloのIPアドレス>
[PC ~/]$ adb kill-server
[PC ~/]$ adb start-server

[PC ~/]$ ./adb shell
[PC ~/]$ ./adb install hoge.apk

という感じで、使えます。

以下のスレッドも参考になると思います。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2010-May/005149.html

email@hidden さんは書きました: