[Armadillo:06098] Armadillo-220(or 420) での WLAN アクセスポイントモードについて

Yasushi ABE email@hidden

お世話になっております。
インフォサーカスの阿部というものです。

 NANDメモリーの件ではありがとうございました。その後順調に
動作しております。

 今回 Armadillo-220(もしくは420)をベースとしてUSB-WLAN
のアクセスポイントモード動作をさせようと思っておりましたが
GW-USMicroN では、以下のようなエラーが発生してモードの
切り替えができませんでした(クライアント通信はできました)。

 USB接続の無線LANアダプタで、アクセスポイント(Master)
モードでの動作確認ができているデバイスなどありますでしょうか。
 また、GW-USMicroN でも アクセスポイントモードでの動作が
可能なものでしょうか。

 もし、アクセスポイントモードでの利用について
情報などありましたらお教えいただければ幸いです。

■環境について
Armadillo-220 / Linux 2.6 (NANDメモリー搭載)
USB 無線LANアダプタ :  Planex GW-USMicroN

----- iwconfig の結果 -----
# iwconfig
eth0      no wireless extensions.
<略>
ra0       RT2870 Wireless  ESSID:""
         Mode:Auto  Frequency=2.412 GHz
         Link Quality:10  Signal level:0  Noise level:113
         Rx invalid nwid:0  Rx invalid crypt:0  Rx invalid frag:0
         Tx excessive retries:0  Invalid misc:0   Missed beacon:0

# iwconfig ra0 mode Master
Error for wireless request "Set Mode" (8B06) :
   SET failed on device ra0 ; Network is down.

以上、お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

-----
Info Circus, Inc. / http://www.infocircus.jp/
TEL: 03-3994-8634
Yasushi ABE ( email@hidden )