[Armadillo:06128] Re: Armadillo-230 の NAND モジュールについて

竹之下です。

> どなたか、230にて組み込んだ実績あればお教えください。
Armadillo-230でも、RTC-NANDモジュールを使えます。

> 現在、Armadillo-230にカレンダーのNANDモジュールを使用
> するため、make menyuconfigにて、マニュアルにしたがって
> 、修正しましたが、220はうまく出来るのですが、230につ
> いては、起動時のメッセージもマニュアルのように表示されま
> せん。時計のデバイスも認識できません。
箇条書きで構いませんので、実行した手順を教えていたけません
でしょうか?

國井 さんは書きました: