[Armadillo:06140] カメラ入力について

阿部と申します。
現在、Allmadillo500 FXにカメラを接続し、ここからカメラ画像を取り込み、
Allmajillo内部で画像処理をさせて、何らかの演算結果を出力させたいと
考えております。
ここでカメラ画像の取り込み方法と、2台のカメラ画像の取り込み可否?
についてどなたか実績があれば、ご教授願います。
以上、宜しくお願いします。