[Armadillo:06149] Re: ログをリブート後にも継続して使用する方法

s.maruyama email@hidden

丸山です。

armadillo-440で開発しております。

システムクラッシュや、リブート時のデータの継続性について、

1)ログデータをリブート後にも、継続して使用する為には、
   RAMディスク上にある、ファイルを、不揮発性の記憶媒体に
 保存しておく必要が有りますが armadillo では、一般的には、
 どうされているのでしょうか?

 HTMLからアップロードされた、ファイル等のデータファイルを、
  保存しておく場合も、 同様の問題が考えられます。

 fromの、コンフィグ領域に、データ量が少ない場合には、保存する事も可能かも、
   知れませんが、一般的に、ログデータ 等は量が多すぎると思われます。

2)fromの、コンフィグ領域のサイズは、ユーザランドイメージ等の余裕がある場合、

    変更して、大きくする事は可能でしょうか
  可能であれば方法を教えてください。

3)MicroSDカードのファイルに、保存するという方法が考えられますが、
   ログデータを、保存する媒体として、armadillo で、一般的に利用されている方法でしょうか?