[Armadillo:06158] LED,GPIOの制御サンプルプログラム

tarou sasaki email@hidden

GPIOを使用した制御プロクラムを作成しようと思ってます。

そこで、
簡単はLED、GPIO制御のサンプルプログラムはないのでしょうか?

ledctrl、/sys/devices/platform/armadillo5x0_gpio.0/portsファイルの書き換えでのプログラムはできますが
実際にプログラムを作成するには不便です。
これらを使用しないで、ポート指定などして制御できるサンプルプログラムがあれば教えてください。