[Armadillo:06164] Re: LED,GPIOの制御サンプルプログラム

竹之下です。

C言語でのサンプルコードという意味では、Armadillo-500用のものはありません。

gpioもLEDもsysyfs経由で制御できますので、ファイルの読み書きと基本は同じです。

http://manual.atmark-techno.com/armadillo-guide/armadillo-guide-2_ja-1.0.0/ch06.html#_sysfs
が、参考になるかもしれません。

また、そのままでは使えませんが、Armadillo-400用の以下のプログラムも参考になるかもしれません。
atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-4x0.Common/ledctrl/
atmark-dist/vendors/AtmarkTechno/Armadillo-4x0.Common/gpioctrl/

--
Takenoshita Koyo <email@hidden>