[Armadillo:06169] Re: Android 動作時の電源断について

Ken-ichi Suzuki email@hidden

竹之下さま

  どうもありがとうございます.参考になりました.

--
鈴木  健一 | 東北工業大学情報通信工学科
email@hidden