[Armadillo:06176] USB カメラについて質問です

k email@hidden

河野と申します。

USBカメラについて質問です。
E!Kit-CAM-USB(http://e-kit.jp/products/cam/ekit-cam-usb.htm)
を
Armadillo-440で使用していますが解像度が352x288までしか
正常に表示できない状態です。
スペックでは1280x1024まで可能になっていて
PCでのDebian-lennyでは640x480の確認しています。
ノートPCで画面がXGAだったため1280x1024は完全には
確認していませんが、画面に入りきらないながらも
表示できているようでした。luvcviewで確認しました。

Armadilloのカーネル設定ですがlinux-2.6.26-at7を使用、
make menuconfigで
Device Drivers  --->
  Multimedia devices  --->
    <*> Video For Linux
    [*] Video Capture Adapters  --->
      < > MXC Video For Linux Camera
      < > MXC Video For Linux Video Output
      [*] V4L USB devices  --->
        <*> USB Video Class (UVC)

  [*] USB support  --->
    <*> Support for Host-side USB
      Allow High Speed --->
        (X) on OTG port
と、しております。

カメラを接続しているUSBは基盤に近い側のUSB2.0で
動作確認のアプリケーションはカメラに付属の
CD-ROMに含まれていたUVCViewを使用しました。
(http://www.nurs.or.jp/~ogochan/hack/uvcview.html)

実際には高解像度の画像はビットマップファイルに
保存するのですが、正常に動作しなかった為
確認としてUVCViewを使用しています。

Armadillo-440 + E!Kit-CAM-USB で高解像度の
表示方法をご存知でしたらご教示願います。

以上よろしくお願い申し上げます。