[Armadillo:06200] Armadillo-500FX上のAndroidで音がノイズしか鳴らない件

お世話になります。

山本と申します。

最近Armadillo-500FXでの開発を始めまして、一点行き詰った問題がありましたの
で質問させて頂きたいです。

問題 : 現在、Armadillo-500FX上でAndroid 1.6を動作させていますが音を再生
すると何を鳴らしてもノイズしか鳴りません。
      また、Androidをchrootで起動する前にLinux kernel 2.6.27上にて音
声ファイルを再生したところ、正常に再生することができました。
      つまり、Android上から実行したときのみ音を正常に鳴らすことがで
きません。
      Androidで実行したアプリは付属の音楽プレイヤー含め数種試しまし
たがどれも同じ症状でした。

原因をお分かりの方はいらっしゃるでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひご教授願います。

よろしくお願いします。