[Armadillo:06210] Re: Armadillo-500FX上のAndroidで音がノイズしか鳴らない件

email@hidden

山本です。

返信ありがとうございます。

残念ながら下記のカーネルではありません。

カーネル側に問題があるのでしょうか?
それともこのサイトにあるものはANDROID側を
修正して音を鳴らせるようになったのでしょうか?
もしお分かりでしたらご教授お願いいたします。

竹之下さんはこのカーネルを実際にお使いでしょうか?
このサイトには記載がないのですがこのAndroidのバージョンが
いくつなのかお分かりでしたら教えて頂きたいです。
諸事情があり、1.6を利用したいのです。

よろしくお願い致します。

Takenoshita Koyo <email@hidden>
送信者: email@hidden
2010/11/19 15:06
Armadillo series general discussion list
<email@hidden> へ
返信してください

宛先
Armadillo series general discussion list
<email@hidden>
cc

件名
[Armadillo:06205] Re: Armadillo-500FX上のAndroidで音がノイズしか鳴らない件

竹之下です。

試したのは、こちらで公開しているカーネルでしょうか?
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/try-android-on-armadillo

> また、Androidをchrootで起動する前にLinux kernel 2.6.27上にて音
2.6.27というのが気になっています。
(当社で公開しているのは、2.6.26です。)

--
Takenoshita Koyo <email@hidden>