[Armadillo:06218] Re: Armadillo-500FX上のAndroidで音がノイズしか鳴らない件

竹之下です。

> とのことですが、どのファイルをいじったのか教えて頂けますでしょうか?
linux-2.6.26-at-android-tmp-081030.patch
と
linux-2.6.26-at-android-tmp-081210.patch
との違いは、

sound/core/oss/pcm_oss.c
sound/core/oss/pcm_plugin.c
sound/soc/imx/armadillo500fx_wm8978.c
に対する修正です。