[Armadillo:06224] Re: Armadillo440でRTCを使用する方法

nakai email@hidden

nakaiです。

起動ログを見る限りでは、ちゃんと動きそうです。。

まずは、
ls -l /dev/rtc*
して/dev/rtcがあるか確認してみてください。
(ls -lの出力結果を貼り付けてください。)

rtc, rtc0, rtc1がある場合は、
rm -f /dev/rtc
ln -s /dev/rtc1 /dev/rtc
上記を実行後、hwclockが動作するか確認してもらえますか?

デフォルトでは、
/dev/rtcは、/dev/rtc0のシンボリックリンクになっています。

rtc0がだめなのかの切り分けです。
起動ログ的には、rtc0もrtc1もACKが返ってきているので、
正常に動くとおもうのですが。。