[Armadillo:06228] Armadillo-440へのJTAGデバッガ接続について

小橋と申します。お世話になっております。

Armadillo-440で開発を行っていますが、市販のJTAGデバッガが接続できず苦慮しております。

現在デバッガメーカーからのサポート受けながら接続を試みているのですが、そのなかで
メーカーよりSJC_MOD端子がどうなっているのか問い合わせがあり、確かにi.mx25のリファレンス
マニュアルを見ますとSJC_MOD端子がAssertの場合はSJC以外のTAPがバイパスされるとあります。

そこで、Armadillo-440におけるSJC_MOD端子の状態をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけないでしょうか?

マニュアルにはJTAG接続が可能とありますのでおそらくGNDへ接続されていると思われますが、
ハードウエアマニュアルには記載がなく、CPUボード側の回路図もないので端子の状態がわかりません。

また、JTAGデバッガをArmadillo-440へ接続する際、Armadillo-440側で行わなければならない処理が
ありましたらこちらについてもご教授いただきたく。

以上お手数ですが、よろしくお願いいたします。