[Armadillo:06230] Re: Armadillo-440へのJTAGデバッガ接続について

nakai email@hidden

nakaiです。

Armadillo-440/-420(i.mx25)のデイジーチェーンは、

[TDI]
↓
チェーン1 コマンド長=9
↓
チェーン2 コマンド長=0
↓
チェーン3 CPU ID=0x07926041 コマンド長=4
↓
チェーン4 コマンド長=4
↓
[TDO]